1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

複勝ころがし 100万円間近!

ゆいの複勝

きょうは連休の最終日なんですね。

ゆいは 毎日研修で いつが休みなのか わかりませ~ん!


日にち、曜日の感覚がなくなってまぁ~す。。。



 今日この時間はヒマだったので  次の新馬戦を確認したら


   いた いた いた’’’’’’’

         なにが??


         推奨馬候補だよ


         新馬 

                 ハングリージャック




              騎手と距離が?


                     蛯名騎手? 1200M?  かな
      


              調教は  52.4 - 37.8 - 24.9 - 12.3



   いいかげんな予想だね??

     
         それにしても超ひまだよぉ~~



   FXもきょうは参加しないで ケンだし!





                          

競馬 | 2009-09-23(Wed) 21:29:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

複勝コロガシ ゆい100万円

複勝コロガシ

きのう アクセス解析を超久しぶりに入れたんだけど

アクセスが多いのに驚きました^^

最近忙しかったので 一旦閉鎖も考えたんだけど

がんばれそうです

アクセスしてくれてる方、特にメールやコメントをくださる方には感謝してます


でも アクセスが多いとオッズが下がる??


メールやコメントくださってる方限定で 新しくブログを  なんてね




今週の

新馬戦は、、、、

               タイガーバローズ


狙ってたんだけど、回避みたいだよね!


他探してみま~す





競馬 | 2009-09-10(Thu) 19:57:54 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

成績発表だよ  払い戻し 261,000円

札幌記念!成績発表

結果を先に発表しま~す


プラスになりました^^


最近はちょっと忙しくて結果を書けませんでしたけど

きょうは お休みなので 札幌記念だけ発表しまぁす


複勝 ブエナビスタ 150,000円 

馬連 ブエナビスタ - マイネカンナ    6,000円

   ブエナビスタ - ヤマニンキングリー 6,000円

   ブエナビスタ - シャドウゲイト   6,000円

   ブエナビスタ - トーセンキャプテン 3,000円

   ブエナビスタ - ミヤビランベリ   3,000円
   
   マイネカンナ - ヤマニンキングリー 1,000円

3連複 ブエナビスタ から 10点 各300円 3,000円



購入は 全部で 178,000円


払い戻し 複勝 11番 ブエナビスタ 165,000円

     馬連 3番ブエナビスタ-11番ヤマニンキングリー

        16倍で 96,000円               


              払い戻し 合計 261,000円



純利益 261,000円 - 178,000円 = 83,000円


       83,000円 儲けです♪♪


  でも、もっと勝ったと思ったんだけど。。。

   わたしって欲張りぃ~(笑)



実は 今回は人気薄の伏兵が入る気がしてました

  カンだろ? って

  根拠はあるんですよぉーだ(笑)


  ふつうは 472(-20)なんて 買わないんだけど!

  これはベスト体重に戻って なおかつ アレだから

  可能性高かったんですよね^^


  結果論になって超すみませ~ん




それにしても なんで 彼氏ができないのかなぁ~??

競馬をして 完全に オヤジになってるから?

ちがうって? ゆいの魅力が薄すぎるから。。。(笑)



 お笑い系になってきたかも。。。









競馬 | 2009-08-25(Tue) 15:22:43 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

テーオーティア

フローラS

こんばんはぁ~

フローラSステークスですね


  今回は全くわかりません


  展開もよめないしぃ

  記念に少しだけ(1万円)買うだけだと思います


 なにをどうか買おうかな!


今回 狙いたいのは、、、

    
       テーオーティアラ


    でも マイナス面が大きすぎて

       真剣勝負はできませんよね!


   理由;
       長期休み明け

       騎手 鮫島良太騎手の騎乗で混雑する中での

       馬混みを上手にさばいて抜け出してくる可能性が

       低すぎるかも。。。

       重馬場の差し馬


 馬(テーオーティアラ)は、超おすすめだと、わたしは思います。


  完全な体調と騎手だったら 100% 私は軸にします^^


  結論は 複勝と3連復を テーオーティアラを

      ディアジーナ   ワイドサファイア  

      ミクロコスモス  リュシオル

    このお馬さんたちを 上手に混ぜて買う予定です★

  

  日曜日の更新は無いと思います




競馬 | 2009-04-25(Sat) 22:32:12 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

フィフスペトル で!

フィフスペトル

雨がすご~~~~い!

こんなときは 複勝ころがしができないよね!


でも、記念馬券を少しだけ







競馬 | 2009-03-22(Sun) 15:06:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ブエナビスタ 応援♪

ブエナビスタ 応援♪


今年の女王は ブエナビスタ で~~~~~  応援♪


いまのところ。。。


でも馬券的にはおもしろくないよね(>_<)


 ブエナビスタ は ゆい が ディズニーワールドに遊びに行ったときにご縁が~~





競馬 | 2009-03-05(Thu) 22:49:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

聞いて! 大当たり~~~~!

当たり 当たり☆ 大当たり☆

ガウディ  ありがとぅ~~~

 
さっきから ゆいは狂っています(笑)


私の大好きな 父: ジャングルポケット

新馬では絶対に信用できる 福永祐一騎手

馬券を買うときは 複勝で 1.7 - 3.4 倍 だったけど、、、

3.2倍の 320円 もついて、200万円が うふふぅうぅ





競馬 | 2008-12-28(Sun) 13:56:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
