1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

商材!疑問!

商材!疑問!

今、田植えっちしていて、ふと疑問?

商材の宣伝がよくありますが、もし本当にその商材で

儲かるのなら内緒にしないのかなぁ~?

自分で実践するより、その商材を売ったほうが儲かるって

いうことだよね!

そうなら、その商材はたいしたことがないんじゃないの?

中には、すばらしいものもあると思うんだけど・・・。

19,800円が今なら9,800円で販売ということは、

最初から9,800円の価値以下だよね??


競馬の予想屋さんも同じだと思う

そんなに自信があって当るのなら、自分で買うよね!

他の人に教えたら倍率下がるもん。。。

パドックマンや新聞社などで会社に所属している人は

逆に予想が当らないと、お仕事がなくなるのは理解で

きるけど・・・


バイトの友達から、、最近「ゆい」って捻くれてるよ

って言われたぁ~!

その答えは、、、ブログ始めてからだよぉーーーだ!(--;)


ひねくれ日記でした(^ヘ^)v


P.S.
ウイルス退治してたんだけど、あーー! 逆にPCの調子が悪くなっちゃったよ

ゆいが退治されちゃった。。。

最近、親父ギャグがうつったみたい~(笑)




アフィリエイト | 2007-05-08(Tue) 02:53:39 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
ゆいちゃん、読み鋭いね!

田植えっちもお疲れ様。
???だけの問題も出てたね!
一応、間違いながら適当に解答してPt貰ったけど
いったいなんなのよ?

では、ぽちっとなぁ~
2007-05-08 火  06:01:09 |  URL | jacoby #- [編集]
ゆいちゃん
jacobyさんに同じく自分も
情報起業家さん達には。。。。。。。

ただ彼らのおかげで農作業できてるからね、
感謝しましょう。

復活を心待ちにしてます。

ポチとタマ
2007-05-10 木  00:27:14 |  URL | キタハラエム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
