1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

複勝ころがし 100万円結果!

あたり★★★

1.1倍でも 当たると うれしいですよね♪


パドックや返し馬でも全く問題が無くて、好印象でしたよね

  少し不安な面はあっても新馬戦だし~!^^



ゆいは 複勝ころがしを リセットすると言ってしまったけど、

勝負だったので そんなことは無視して たくさん買わせていただきました^^

超いいかげんだぁ~(笑)


金額は内緒で~す。 といってもブログの題名に書いちゃったかも




コメントとメールの内容を見ると 買われた方が大勢いますよね♪

当たった方 おめでとうございます^^




マイルチャンピオンは、いまのところ いつもの スマイルジャックは 

     いつもよりおすすめしません。

       ここ2戦とは違う流れになることと、三浦騎手が慣れた頃なので、
       完全に無視はできませんね。 おさえには必要ですけど。。。


ゆいが気になってるのは、

  最近の状態から こんな感じかな!

記載順は関係ないですよ

エヴァズリクエスト    
トレノジュビリー
カンパニー
ヒカルオオゾラ
ザレマ
サプレザ
スマイルジャック



  難しいよね、遊び程度に買う予定です。 馬連で500円ずつと。。。



この中で完全にいらないと思ったら、直前 5分前にもう1度書きますね




  
        




スポンサーサイト


日記 | 2009-11-22(Sun) 13:17:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
