1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

超高配当★ いくよぉ 100万円♪

★ いくよぉ 100万円♪






おはよぅ~♪

起きたら身体が痛い! だるいかも、


ん? インフルエンザ?

予防接種をしたはずなんだけど。。。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

   それでも競馬? (笑)
 



きょうは、武豊騎手の爆発がみたいで~す^^

   理由は、マイルチャンピオンシップ(GI)を除外になったから、、、

       そして ジャパンカップには、ウォッカに ルメール騎手で

       武豊騎手は リーチザクラウン だそうですよ。

        きょうは、おもいっきり 爆発してぇ~~(笑)





本題は これですよね!

 超楽しみで~す★


 ■11月22日(日) 京都4R 

 
   エアラフォン

 

えっーーーーー、、、

  なになに???

     今調べたら 単勝が 1.6倍 じゃーん!


       複勝 1.1倍で 超期待されてるよ


         そんなに期待されて大丈夫なの?(笑)

こういうときは 落とし穴があるかもょ

    ↑ちょっと ふあんになったでしょぅ

       ぎゃぁーーーーーー、、、、にげろ。。。





            

マイルチャンピオンシップ も 応援で買ってみようかな








   
日記 | 2009-11-22(Sun) 09:52:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
