1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

東京スポーツ杯2歳S 当たり★収支

東京スポーツ杯2歳S 当たり★収支

東京スポーツ杯2歳S 予想は超難しかったけど。

 結果は
     なぜか当たりました(笑)


  今回は、ブログで書いた中での消去法で


  アーバンウィナー は 

   + 10kg  太かったです、成長分ではないことが! 

   田中勝春騎手で!

   パドックでこの2点から完全にいらないと思いました。


  結論は、1頭軸で

      16番 トーセンファントム から

     次の6頭へ6点買いました^^

       6番 カットイッタウト  
       7番 ヤングアットハート
       8番 モズ  
      13番 アイウォントユー
      14番 ローズキングダム
      17番 サンディエゴシチー 



  トーセンファントム は、 本当によく見えましたよね★★★

    これから少し追っていきたいです。

     松田国厩舎の調教も良かったですよね。


 
    馬連16- (6、7、8、13、14、17) 

    1,500円ずつ購入しました(変な金額ですよね、
                 実は10,000円以内と^^)


   あたりぃ~★ 14-16 1,120円

      
           純利益は、7,320円

        超すくなっぃー!

   反省
     複勝で 16番 トーセンファントム を 
                  買った方が良かったかも^^

       「かも」を言ってはいけません  でしたよね(笑)

     遊びとしては上的だったかなぁ??



  お詫び

    2番の馬の名前が違っていたことをお詫びします。
     
    ごめんなさいね、許して~




早速的中の報告メールいただきました^^

   ゆいの予想がお役に立てて良かったです

   ゆいよりも稼いでるじゃん!

    
   これからもよろしくお願いします。



  何を参考にして予想してるかだけは 全部教えることができませんけど

  大したことを考えていませんので(笑)





スポンサーサイト


競馬 | 2009-11-21(Sat) 16:12:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
