1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの複勝ころがし

ゆいの複勝ころがし

エリザベス女王杯 ですね^^

ただいまあーーー!

   間に合った、

    みんなに何急いでるの? と

       内緒内緒。。。

            競馬とか いえないよぉ~(笑)



  ほとんど わたしの中ではお祭り!


  馬体重を今確認して!^^


ということで、いつもと違う予想の書き方^^





■母父で期待できそうなのは!
ブラボーデイジー


■父で期待できそうなのは!
クィーンスプマンテ
ミクロコスモス
ムードインディゴ
レインダンス
ジェルミナル
リトルアマポーラ
ブロードストリート 


■ゆいが調教でよく見えたのが!
ブロードストリート


■前走から穴を出す期待馬!
リトルアマポーラ
カワカミプリンセス



■総合評価!
ブロードストリート
ブエナビスタ
ムードインディゴ




外枠の差し馬が直線で。。。かなり不利! と予想します。

ということは、外国馬?(笑)

外国馬はわかりません!


結論:何を買えばいいかわかりません

   複勝は ブエナビスタ ブロードストリート


   馬連や3連複などは、上のお馬さんを適当に^^



   ゆいのエリザベスの予想はここまでです^^

   パドックをみて変わったら ごめんね!


     入れ込んでるお馬さんは排除かな。




         みなさぁ~ん、がんばってね★








日記 | 2009-11-15(Sun) 14:48:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
