1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バーチャルFXで勝負!

日記です(^ヘ^)v

いつのまにか 3,000カウント、ありがとうございます。 

超(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ  ← ダサイかな(笑)

でも半分は自分でカウントしてるかもよー(~_~;) うそうそ!

もっとうれしいのは、明日のバイトが半分お休みで~す^^

-----

今日は、FXの紹介です


FXと出会ったのは高校生のときでした。

遊びでできるサイトがあったので訳も分からず遊んでいました

今はまだバーチャルでしてるけど、

最高で、4万人中 38位まで。

たくさん稼いだけど、まだまだ懸賞の外車までは遠かった!

早くお金貯めて本当のFXしたいな!

今度は車を目指して1位を狙ってみようかな^^

でも、その前に30位に入らなければ・・・

ゆいは、100万円を貯めて50万で勝負。

(その前に大学の学費を払え って言われそう~(;´_`;)

残りは、もし、負けときのために・・・

実際には、5万とか10万でできるけど勝負するのに

私には少なすぎかな??

私が遊んでるのは、バーチャルFXです。

(これアフィリの広告じゃないよ)

http://www.virtualfx.jp/

ニックネームは、ゆいゆい☆ なので探してみてね!

ちなみに、1週間前にユーロ買って、今日、売りました。

たった、85,000円の儲け  少ない~~

(本当の85,000円だったらビックリッだよ!(◎◎;))

現在:6869 位

今度は、アメリカ経済のほうが好調みたいだから

円安狙いで、長期で米ドルを買ってみようかなぁ~??

FXは難しいし、リスクが高いので、専門のサイトで確認してから

はじめたほうがいいよ! 悪徳業者にも注意してね!





FX | 2007-05-04(Fri) 02:24:00 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
おはよ。

1日に発表されたサプライマネジメント協会製造業景気指数が市場予想を上回ったことを材料に、円売り・ドル買いが進んでます。
米国の企業業績は予想外に強い!?
日本株の出遅れ感が出てきたか?
予想レンジを1ドル=119円~120円と見る向きが多いみたいですね。

そうそう、ドル箱!始められているのですね。
後ほどコッソリ私なりの攻略法お教えいたします。

今日も1日がんばりましょう!ぽち。



2007-05-04 金  06:28:30 |  URL | jacoby #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-04 金  16:48:22 |  URL |  # [編集]
FX。。。
興味はあるんですけどナカナカ
今度もう少し詳しく説明してもらえるかな?

バーチャルだから遊びでできるし
そのうち実戦にも繋げていければ良いね。
最近ゆいちゃんの文章が上手い!わかりやすい!
オヤジギャグの天才エムでしたぁ(笑)

今日もポチッとな!
2007-05-05 土  13:35:17 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
おめでとう~~^^

馬券買うの間に合ったかな?
間に合ってる事を祈ってます!
2007-05-05 土  16:50:07 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
