1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

100万円超えましたぁ♪★★★

グレナディーン

グレナディーン

グレナディーン



バンザァーーーーーイ


100万円を無事に超えました^^

2.6倍でしたぁ~







ほんとうは きょうの新馬で超えていたので、このレース分はおこづかい でーす(笑)


おこづかい ではなくて クリスマスプレゼントを買うための寄付に回します





あの外枠で 先行して 3着♪


ゆいが考えたとおりで よかった^^




【コメントでなんで?それの馬を? 】

   よく理由をということなので、超久しぶりに書いてみます


これも参考♪


武豊騎手が カレンナホホエミに騎乗予定でしたよね!

でも、グレナディーンに騎乗が変更になったので、ゆいはこの時点で

グレナディーンの複勝に決めてました^^


グレナディーンのほうが調教の調子がよかったので これも決める一つでしたぁ


 でも、それだけではありませんよ。

     当然ですけど  血統も、 距離も、京都が得意な騎手も ですよ

      前と前々のレースもたくさんみましたぁ^^


    超切れる足がないので、ゆいはこう考えていました


     外枠なので できるだけ 武豊ジョッキーが スタートダッシュで先行して


      3番手までにつけて、3~4コーナーで前に!


        そのままなだれ込んで 2着くらいに!



          という、筋書きでしたぁーーーー

 

    すこしは当たってるところもあるような気がしません?




以上でーーす^^


  これで、当分おやすみしようかな??

   みなさーん   ありがとうございましたぁ


  また、会える日まで稼いでくださいね★



































        ゆいの性格が最後にするわけがないじゃん!(笑)

           超悪いジョーダンですよね♪


          泣いた?




先ほどの落鉄ともう1つの記事は 理由を説明するのに 邪魔なので削除ぉ~!

スポンサーサイト


日記 | 2009-11-08(Sun) 16:12:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
