1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

武豊騎手??

武豊騎手が きょうは ここまで よくありませんよね!


ゆいは なぜか 部屋掃除! だよー

   あの教科書がどこにあるのか? 行方不明なの。。。

    
    あれがないと 超困ります

  
 競馬どころではないんだけど、気になる競馬!



   ゆいの今日の勝負は 新馬戦だったんだけど


      ここまできたら? 家にいたなら、  ファンタジーSも^^





     パドックと返し馬で 最終確認を しまぁーす^^




          グレナディーン かな


      それとも


          ステラリード かな




    

               超いじわるな書き方かな(笑)








    両方こなかったりして!














        





     
スポンサーサイト


日記 | 2009-11-08(Sun) 14:40:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
