1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

残高55万円の複勝ころがし

超危なかったぁ~

ブエナビスタ が 3着に降着じゃん!

全額投資で 複勝圏内にこなければ ゼロ に なるところだったよ


 遊びで買った馬連がハズレちゃったし



 でも 複勝ころがし が また100万円に近づいてきたから良いことにしよう☆


     
 最近は訳があって詳しい勝ち負けの金額は書きませんけど!

 今は、一度70万円になって、、、、残念なお馬さんがいて(笑)

 約55万円が口座に。


 今年中には4回目の 100万円にしたいです!




ちょっとまじめなお話↓


はじめて訪問された方に☆

  馬券購入は方法は 3分割です

  自信度によって 1/3、 2/3 、3/3   3つの購入法で複勝を買います


  今日の秋華賞は パドック 返し馬を 確認できましたので 3/3(全額)購入でした



 もっと自信があるときは ほかからも資金を投入するかもよ^^




  最近、変なサイトからのリンクがあったりしますので

  お引っ越しを考えています。


   現在、ほとんどの ゆいの推奨馬は無料提供です

   今後 有料会員は募集しません。

   ゆいが楽しく馬券を買ってるだけで、情報を提供するブログではないので

   馬券購入の参考にはしないでくださいね。


   あくまでも、趣味で楽しくユーモアをいれたブログにしたいため

   アフィリなどもありません。 


         購入は自己責任で お願いします。
   



      

アクセスログを確認したら、超多くてビックリしました^^

もう1つ驚いたのが、地元の新潟県のアクセス数が多くなってたこと。


  みなさん 応援ありがとうございます♪




話題は違いますけど、

 スマイルジャックは残念でした

  出だしで喧嘩しちゃダメですよぉ~ね!


  今度は ゆいが乗る??

   激しく叩いちゃうかもよ!


      メッセージ → 勘違いしないでよ(笑)









 


スポンサーサイト


日記 | 2009-10-18(Sun) 20:59:55 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-19 月  10:04:47 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
