1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダノンカスガ

ゆい で~す^^

 つい先ほど帰宅なので~す

   きょうは超疲れましたぁ~

    研修、研修、研修 


     4日間 3~4時間睡眠なのです


      も、も、もう 壊れそう


         もぉ~~ (牛になっちゃう)(笑)


    こんな話はどうでもいいよね 





   で、本題の競馬に話題を!!!!!!!!!!!!!!!! 


  日曜日は ダノンカスガ  


   どんな競馬をするのかみてみたいですよね!


 レースはこれ↓

   10/4(日) 阪神 3R 新馬

            7番 ダノンカスガ


     複勝で何倍かな??


     オッズが低すぎて買う価値あるかな?

     1.1倍だったりして(笑)



    ある値が欠けてるので 

    ゆいの推奨馬にはしませんけど。。。



みんな買わないでね!  超~^^



     うふふ





 




スポンサーサイト


日記 | 2009-10-04(Sun) 04:32:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
