1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大当たり 100万円への6歩!

ゆいの予想 大当たり~だよ


★★★的中★★★

  2009年9月21日(月)阪神 3R メイクデビュー

     1番 スズカベラミー  武豊


   やっぱり騎手は大切だよね!




  ゆい が スズカベラミーを推奨馬にした理由

       直感!(笑)


   直感なんて言ったら叱られちゃうよね^^


    ほんとは~~、、、だよ。。。。。



  でも 1.1倍 (; ;)ホロホロ



   いくら買ったか?最近ブログで書かない理由は

     変な寄付のメールがきて困ってるからなのです








       わたしがギャンブル(競馬)で儲け一部は

       必ず本当に困ってる方に。。。ですけど

       寄付を催促される方には絶対にしませんので!




    ちょっと、真剣な話が入ってしまったブログでした^^









     


スポンサーサイト


日記 | 2009-09-21(Mon) 21:33:46 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-23 水  20:15:51 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
