1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

30倍以上で うふふ

ゆいの複勝ころがし

ではなくて、、、、

新潟記念は何がくるかわからないので!


いつもの頭になる1頭がいません。。。


ほんとうに難しいですよね。 今回は特にね★


今回は 上から推奨馬の順位ではありませんよ


可能性がある伏兵馬たち!!

でもどのお馬さんが軸???




ダンスアジョイ


ウェディングフジコ


エアシェイディ


マイネレーツェル


メイショウレガーロ


アルコセニョーラ


セラフィックロンプ


次点

イケトップガン



もし3連複の7頭ボックスだと、、、35通りでしょ~

こんなのモトが取れないよね!


軸を決めなきゃ 2頭でも良いからね!



馬連だと21通り  モトとれるのかなぁ??


直前まで迷うと思います。



新馬の推奨馬がいないから今回は新潟記念を遊び程度!






日記 | 2009-08-29(Sat) 22:06:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
