1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ディープスカイ ☆ スマイルジャック

感謝★感謝★コメントとメール ありがとうございます^^

ほんと 励みになります♪

でも 最近 はずれているような気がします

ちがう、、、ハズレてるのです(; ;)ホロホロ


わたしが当たっているのは 新馬戦が多いので

決して重賞や特別戦のレースでは 

 私の予想を参考にしないでくださいね。


       ディープスカイ

あれ?? これなんだ(笑)↑



もう1つ 連絡があります。

コメントとメールは必ずみています^^

でも コメントの公開はしません。

安心して内緒のお話を(うそうそ)

内緒やその他お話は、ブログの左カラム下のほう

メールフォームでも送信できますのでどうぞ!


  某言葉があるときは 弾くように設定してま~す



これからも よろしくお願いしま~す^^



   スマイルジャック の 調教をみました?

  超超すごいですよね^^

  岩田康騎手の気迫で  なにかありそうぉ~~

  絶対におさえが必要!



ウォッカもすごい調教だし

  ほんとうに 迷うよね

   
スポンサーサイト


日記 | 2009-06-03(Wed) 23:23:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
