1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

NHKマイルC

NHKマイルC ゆい予想

こんばんはぁ~

G1がなかなか当たりません(T_T)

そのうちあたるでしょう?? うわぁ~楽観的^^


前回同様 今回もまったく自信がないし当たり気がしないので

わたしの予想にのらないように! ← 重要

ただいま、複勝ころがしは おやすみです^^


で、、NHKマイルC、、いまのところ 私の予想は


       ミッキーパンプキン

       ブレイクランアウト

       フィフスペトル



この3頭のうち、  フィフスペトル がいいんだけど、もっと内枠がほしい 不利だよね


となると、、、16番の ブレイクランアウト の ほうがいい?? これも外過ぎるぅ

じゃあ 内は?

    人気の アイアンルック ですよね! でも、これじゃあ おもしろくない!!!

    ミッキーパンプキン で遊ぶのもいいかも。でも。力は フィフスペトルが絶対


  じゃぁ 中間をとって ブレイクランアウト に。。。(笑)


    ほんと、あきれちゃう予想でした


前回同様に 今回も遊びで買うだけなので わたしの予想を絶対に参考にしないでね

明日みなさんの当たりの 報告をおまちしてまぁーす



スポンサーサイト


日記 | 2009-05-09(Sat) 21:52:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
