1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇賞 ゆいの予想は?

みなさ~ん おひさしぶりでーす

新潟競馬が始まり 競馬も盛り上がってきました?!

   えっ! 天皇賞で盛り上がってるのかぁ~(笑)


わたしが注目してるのは

この5頭

アサクサキングス
アルナスライン
ドリームジャーニー
モンテクリスエス
ジャガーメイル

  ドリームジャーニー は、どういうわけか 好きでないので少なめにします!

  じゃぁー 注目の本命は!?

  じゃぁーーーん

   ジャガーメイル

    アサクサキングス も いい馬だけど、無理に1番人気になってるような!

     でも、強いと思うよ。 アサクサキングス。



  今回も 前回に続いて 自信度ゼロ です



  ジャガーメイル と アサクサキングス を中心に 

    
アルナスライン
ドリームジャーニー
モンテクリスエス

   を交えて 複勝 と 3連単 と 3連複 
 

   スクリーンヒーロー どうなんだろう?? 

              と、頭の片隅に(笑)


お祭りなので 20,000円買います
  
  10,000円を 複勝に!


   馬体重とパドックの関係で 変更があるかもしれませ~ん!

     
   あした、おでかけなので更新できません。。。

    ごめんなさい


     みなさんも がんばってください  よい報告をお待ちしてま~す

   
          パドック情報は また時間がある時に書きま~す







日記 | 2009-05-02(Sat) 23:41:24 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-03 日  06:09:35 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
