1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

フローラS テーオーティアラ

フローラステークス

複勝で買った テーオーティアラ は 残念ながらきませんでした。。。


  購入は 
       前のブログ記事に書いた 

テーオーティアラ 複勝 3,000円

3連複 5頭ボックス 500円ずつ 5,000円

              テーオーティアラ
              ディアジーナ
              ワイドサファイア  
              ミクロコスモス
              リュシオル


 結果: 8,000円 負けです~

              ハシッテホシーノ が入ってなかった 
              

 テーオーティアラ
  
  この馬は休み明けで、パドックでも落ち着きがなく全く状態がよくなかったですよね!

  あの状態でも直線で何度か前に出ようとしていたので、根性はあると認識できました☆

  
     もう少し騎手が 位置取り、直線で抜け出すタイミング、場所を確保できたら

     少し見せ場があったと思います。

 
       ゆいの叫びがぁ~~~

         あの場所に!!!

         そこは抜け出せないよ~~~!

         こらっ!!

         隣にぶつけて どうすんの!!   




     今後も 鮫島良太騎手で テーオーティアラが出走するのであれば

     小頭数と枠順に恵まれることが 絶対条件!!!

   あとは、つかまっていればいい状態まで馬が仕上がっていれば勝てる!!!


これは、ゆいが次のために書いた 覚え書きで~~す^^

文章を読み返すと ちょっときっぅ~~(笑)

  でも 競馬はギャンブルで 勝負がかかってるので きついのは ごめんね






日記 | 2009-04-27(Mon) 12:04:29 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-27 月  21:56:51 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
