1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

マイラーズカップ

マイラーズC 

私の好きな スマイルジャック がでます


血統的には

    タニノギムレット

    マンハッタンカフェ

                      大好きな血統です


今回の マイラーズC は、

スーパーホーネット、カンパニー、  ヒカルオオゾラ、  スマイルジャック

他の馬もそんなに力差があるとはいえないので、、

騎手が その馬をの能力を最大限に引き出せるか?

馬体重、調教、馬場の適正、なども考慮して!


勢いのある 横山典弘 騎手

それとも マンハッタンカフェ を父に持つ ヒカルオオゾラ

格が違う スーパーホーネット

G2なら負けられない スマイルジャック 今回は超大穴みたいだね


   ↑ ゆいは超単純に朝の予想です(笑)


結論は

パドックと返し馬をみて いつもの スマイルジャック だったら買います^^

遊び程度にね!




今日はFXで疲れ気味です

ドル円の乱高下はおもしろかったですね??


わたしは 朝の3時まで ユーロ円と にらめっこ









日記 | 2009-04-18(Sat) 10:12:11 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-02 土  17:10:19 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
