1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替え

ブログの模様替えで~す^^

なにも使わないのに3カラムだったので、2カラムに変更しました


カウンターもいらないので消去!


この勢いだと、リンクもすべて消しそう(笑)

超超超、、、殺風景


で、、、、 日曜日の新馬予想はありません


ごめんなさい。。。いいお馬さんが、、、


いないぃーーーー




あっ、私の予想で 2週連続で50万円儲けた方がメールくださいました^^

ありがとうございました。

オッズが下がるじゃない(冗談だよ)

でも 私の予想は危険だよ 自己責任でお願いします♪

スポンサーサイト


日記 | 2009-03-14(Sat) 22:08:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
