1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1番人気なんだぁ?

ロジユニヴァース って2番人気だと思っていたのに 1番人気で超ショック!

単勝1.4  

複勝1.1 - 1.1

複勝は悪くても1.1倍かな??


昨日に続いて おもしろくな~~い!



わたしの頭の中は、いま こんな感じ

中山だから騎手の乗り方で。。。

でも頭数少ないし影響しない??

横山典弘騎手の1番人気でコケちゃう確率が高いし(笑)

こうなったら2番人気で勝負する?(笑)

ケン(みるだけ)で今回は買わない?

などなど。。。


超いい加減だよね!



馬体重が出るまで考えよう~かな


スポンサーサイト


日記 | 2009-03-08(Sun) 09:48:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
