1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の大予想で~す☆

有馬記念!

大予想といきたいところですけど~

私の予想は、新馬戦の複勝ころがしでいきま~す^^


ところで、ある方からのコメント投稿で 『予想が盗ませてませんか?』 って

えっーーーーーー!!

ある期間様子をみていましたけど、やっぱり。。。


対策は??

事後報告に変更!

予想はやめる!

など、いろいろ考えましたけど


私の予想は大したことがないので、

それと偶然同じになった? と考えても


ということで、

事前予想は、直前だけにしようかな!



明日は、絶対に絶対自信のあるお馬さんが1頭出ます。

たぶん人気ですけど、たくさん賭ければ利益が出ます^^


私は 今 通帳にある残高をすべてかける予定です


その馬の名前は、、、、今は内緒




スポンサーサイト


日記 | 2008-12-27(Sat) 23:59:01 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-28 日  11:15:30 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
