1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬 結果報告!

偶然で大当たり~~!

こんなことがあるのぉ~

短い休み時間に馬券を買いに行ったんだけど

予想したメモを忘れちゃいました

でも、福島の中館騎手と京都の武豊騎手から

馬連の何かを買おうとしてたのを覚えていて

結局、11R中館騎手の単勝・複勝を買おうとした

ところ、馬の名前が違う(えっ・・・!)

そっかぁ~?10Rだぁ~と勝手に勘違い!

10R⑦番だけ買って帰ってきました。

単勝3,000円と複勝7,000円で払戻金は26,100円

16,100円の儲け、勝っちゃった\(^^@)/

自分でブログ書いてても何で間違えたか

よくわかりませ~ん!





競馬 | 2007-04-22(Sun) 21:12:24 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
やりましたね!
これは、きっと神の仕業ですね。

ご祝儀のポチッ!
本当よかったね。

お疲れ様でした。
2007-04-22 日  23:35:59 |  URL | jacoby #- [編集]
さすがゆいちゃん。

中館を10Rで買う所がすごい、
間違ってでも当たりは当たり。

自分は給料日まで静に過ごします。

今日もポチポチッとしてこっと。
2007-04-23 月  02:16:00 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
