1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬 大当たり!

昨日の成績

3戦2勝1敗

超推奨馬がいなかったので 複勝ころがしは きのう おやすみ して、

てきとう? あそびで 少し買ってみました^^

FXで前日はたくさん儲かったので  運試しで(笑)



きのう土曜日の競馬は3R分購入して2勝でした^^

複勝は   ダイワプリベール  と   ワンダースピード を20万ずつ買って、
 
1.4倍 と 1.3倍 

14万円勝ちでした。

でも、 3連単で勝負した馬券は大ハズレで2,600円のマイナス

昨日のブログに馬の名前間違って書いてたみた~い  ごめんね!

ワンダースピード を ワンダークラフティ にしていたみたいだけど、ワンダーは

これしかいなかったから。。。




きょうの新馬戦は?

阪神 4R 12番 アイレンベルク


中山 4R 11番 ディパーチャーズ  
    
    5R 11番 マルターズブレーヴ

この3頭の中から 買いま~す


阪神は騎手に不安が~?!


 

スプリンターズステークスは何を買いますか?


ゆいは

スズカフェニックス を買いたかったんだけど馬体重が どうかなぁ? 重いという噂もあるし。。。


直前まで考えよう~~~!




スポンサーサイト


日記 | 2008-10-05(Sun) 11:05:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
