1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

当らない競馬 予想^^

日曜日(4月22日)の競馬予想!

2週間成績がよくありませんが・・・

そういえば、口座の中にお金がなぁーい!

馬券売り場に走るしかないよ。

でも、来週の天皇賞が超楽しみ!ルンルン・・・

だから、今回は少なめに、、、

・京都

9R 紫野特別 メイショウジーゲン

10R 橘S ダノンムロー

11R アンタレスS エイシンラージヒル

この3頭の単勝と複勝を単勝1,000円と複勝2,000円ずつ。

京都は武豊さんの得意なコース と単純な考えで!


エムさんの予想をそのまま買おうかなぁ~(^^

店長が言ってたけど、「ついてる人にのれ!」だって、

いいのかなぁ??

ゆいには聞こえる。エムさんの言葉が「福島は任せておけ!」
(勝手なことをいってすみません~(笑))

100円ずつ 買いますぅ、決定!

これで負けたらお水の世界(--;)




競馬 | 2007-04-22(Sun) 05:16:43 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
JRA、即PATにするしかないでしょ?
イーバンクも使えるようになったから便利になりましたよ。
そんなこと言っている自分は・・・
前にも書いたかと思うのですが
株を覚えてから馬は殆どしていないなぁ~

そうそう、
2ティア・・・
ねずみ講と・・・には笑
ほんと変わらないような気がする。
でも、ダウンさんも損失が発生する訳じゃないので許せるのかもね?

万馬券が当たりますように。
2007-04-22 日  07:38:20 |  URL | jacoby #- [編集]
口座にお金が無くなって、
渋谷のWINDSに駆け込みました。。。

馬券予想のご指名ありがとうございます。

結果をお楽しみに^^v
2007-04-22 日  12:24:21 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
実は 福島=中館
しか考えてません。。。

お役に立てずv-40
2007-04-22 日  12:30:36 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
