1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

女子大生 ゆい 競馬予想だよ 

ゆい 複勝ころがし

きょうも当たりました^^

あしたは3頭の推奨馬 買うのは、この中の1頭か2頭だよ



◆9/14(日) 中山 4R 新馬 2歳 芝1800m 11:30

  ケイアイライジン


   父 Come Home って?なんだかわからないかも(笑)

   でも 8頭だてのレースは少ないから 1.0かなぁ?




◆9/14(日) 中山 5R 新馬 2歳 ダ1200m 12:20

  パーフェクトケン

父 Tiznow ってどうなのか? わたしにはわかりませんけど

    なんか興味がぁ~^^




◆09/14(日) 阪神 5R 新馬 2歳 芝1800m 12:40


  アラシヲヨブオトコ

    父 マンハッタンカフェ 知ってるお馬さんで安心だよ^^

    これも 8頭だてのレースは少ないから 1.0かなぁ?

    武豊騎手で人気がかぶりすぎてるぅ
 



あしたも 欲を出さないで がんばりたいと思いま~す^^




競馬 | 2008-09-13(Sat) 23:50:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
