1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

資金が2倍に! 儲かったぁ

超久しぶりの バーチャルFXです

ポンド円が 逆に動いてしまったので とりあえず我慢していました

超我慢で もっと下がると思ったのですけど、ここで持ってる分をすべて決済!

順位は    845 位/73025 人中  10,032,890円


良いのか悪いのか??

たぶん悪いよね! まだ元金の2倍だもん。

敗因は、ポンドを買い(売り)すぎて、ドル円で勝負ができなかったことです。


資金に余裕を持たせなかった自分が悪いぃ~!!

あと2日しかな~い バーチャルFX  もう100番以内は無理(; ;)ホロホロ




でも、実際の取引では ポンド円、ドル円、その他を 1/3に分けて

購入していましたので助かりました^^


1/3の分割購入は 競馬と同じ(笑) 


ゆいの方程式でした^^




日記 | 2008-09-04(Thu) 23:47:56 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
