1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

敵討ちで30万 購入

ゆい推奨馬 アイティアビー が こけて、敵を!

ナムラハンター が、ちょうど騎手変更で

小林徹弥 騎手 → 横山典弘 騎手に

内枠で、横山騎手!!! チャンス★ 

前の記事に書いたように、思いっきり買わせていただきました^^




9R 報知杯大雪ハンデ

   1番 ナムラハンター 複勝で 30万を追加投入して購入!!


  ◆結果

   ちょっと中間危なかったけど、最後は横山騎手の腕の差で勝ち^^

   1番人気だったから 1.1倍かなと思ったけど、1.2倍で

   超ラッキーヾ(^v^)k


     30万が 36万円に 6万勝ち(儲け)


     新馬で1万2千円負けたら それを引いて 今日は



         48,000円 の儲けになりました★





    やっぱり気合いを入れないとだめですね(笑)



ナムラハンター は、

騎手変更がなければ絶対に今回は買いませんでした。
 
   小林徹弥 騎手 → 横山典弘 騎手に

スポンサーサイト


日記 | 2008-08-30(Sat) 16:38:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
