1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

100万超えましたぁ 複勝ころがし

お祝い 100万円超えました

複勝ころがし 予想結果

今日の結果は?

今日はたくさん買う予定で『ゆいの覚え書き』として 予想してみました

今日の1番の推奨馬は タイトルパート でした^^

  (事前に数人の方に私のメルマガ(メール)を送らせて頂きました)


今日の 複勝ころがしの 資金は 332,000円 です

本日の購入は、

■新潟 1R ドリームゼニス   1着 110円 残高 365,200円

■新潟 2R コスモパイレット   3着 110円 残高 401,720円

■新潟 3R サクセスアーチ    1着 130円 残高 522,210円

■新潟 4R サンワードハーレー 1着 110円 残高 574,420円

■札幌 4R タイトルパート   3着 220円 残高 1,263,680円


お祝い 記念 100万円 超えましたぁ 


\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ



×小倉 3頭推奨馬がいたので、絞ることができませんでした。
    
    100万円超えたので 今日はここで終了(笑)


×札幌記念 マイネルチャールズ

      馬体重が466(+12)では買えないよね!

      私は +8までが購入の鉄則にしています^^



8月3日以来、久しぶりに本気で買いました^^

それも すべて 全額投資(100%)で 欲を言えば

札幌記念のマツリダゴッホ も おいしい馬券だったので買いたかったなぁ



ゆいの鉄則!(笑)

  ・新馬戦は必ずみる
  ・買わなくても予想はする
  ・少しでも危ないときは無理せずに見送る
  ・必ずパドックと返し馬で馬の状態を確認
  ・予想屋の言葉は信じない。データだけ(笑)
  

きょうは 超うれしいな!

ケーキを買ってこようかな





競馬 | 2008-08-24(Sun) 17:56:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
