1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YUI 複勝ころがし 予想

8月24日 日曜日 予想は?

正直なところ、今週は マイネルアリオン に

全額投資をする予定でした

でも、、、(; ;)ホロホロ

変更??

マイネルのHPで確認したのですが、

31日(日)の芝1800mに松岡騎手でデビューする予定!と


今週は 無理せずにと思ったけど、ゆいの血が騒ぐ(笑)


マイネル軍団でしたら 小倉5R マイネチェルシー が穴で

ぜんぜん人気がな~い!

穴を探してる場合じゃないよね(笑)




ここから下は、ゆいの覚え書き

いつもと書き方が違いま~す^^

いつもメチャクチャじゃん(笑)



■札幌 4R

   タイトルパート

■小倉 4R

   テイエムカルメン 小牧太騎手
   
   セレスタイフーン 武豊騎手   武邦彦調教師
   
   ハナゴロモ 幸英明騎手


■新潟 1R

   ドリームゼニス 牡 2 内田博幸騎手


■新潟 2R

   コスモパイレット 牡 2 内田博幸騎手


■新潟 3R

   サクセスアーチ 福永祐一騎手


■新潟 4R

   サンワードハーレー 内田博幸騎手




覚え書きです^^

この中のどれかを買います 

でも 人気がありすぎで困っちゃうよね!



明日は

9R 札幌記念(G2)だぁ~!


3才馬の マイネルチャールズ を応援します\(~0~)/フレー


ほんとうは マツリダゴッホ のほうが好きなんだけど

たぶん1番人気だと思うし 

今回は マイネルチャールズ 応援♪

複勝ころがしでこの馬も買いたいよー



スポンサーサイト


日記 | 2008-08-24(Sun) 00:33:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
