1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

100万円を目指せ! 複勝ころがし

ゆい 競馬予想 複勝ころがしで100万円を狙います

8月23日の新馬戦で有力なお馬さん いるかな??

興味があるお馬さんは、いまのところ この2頭


■札幌 8月23日ダ1700m 3R

ワールドカルティエ

    藤沢和厩舎

    父;ウォーエンブレム 母;イサドラ


ワールドカルティエ は、藤沢和厩舎なので 初戦は無理せずに

無難に回ってくるイメージ!

父;ウォーエンブレム の子は どんなレースをするのか楽しみだよね。

ただ、大外だよ! 不利になるかな??

ふつうに走って 3着までくればすごいかも^^



■新潟 8月23日芝1200m

レッドジェム

    柄崎厩舎

    父;タイキシャトル 母;コネクションロッド


後藤騎手で期待!

でも、タイキシャトルで瞬発力が心配!

あと、柄崎厩舎は 私が知らないよぉ(笑)




先週と同じで 土曜日も気にはなるけど 買う意欲がまだ湧かないよ


テーオーストーム は でない?



他のレースは遊びで(複勝ころがし以外)で買うときもあるけど

ブログには秋まで載せる予定は、今のところありませ~ん。

ごめんね★


新馬戦で惜しいレースをしたお馬さんは 未勝利で確実に狙えますので

超おいしいよ(^。^)



新馬戦 なにか買いたいな! 

ワールドカルティエ のパドックの様子がよければ買いたいかも^^



  
スポンサーサイト


日記 | 2008-08-22(Fri) 21:20:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
