1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの新馬で複勝ころがし

ゆい 新馬戦 予想!


明日の新馬戦はこの中から 複勝ころがし で買います

絞るか? 何頭か買うかは決めていませんけど、たぶん1頭に

決めると思います。


なんかぁ! 全部 人気のような気がするけど・・・





□8月3日(日)

●新潟

 ・キングロマネスク
 
 ・マジックサファイア


●小倉

 ・アントニオバローズ 父:マンハッタンカフェ


●函館

 ・ピサノシンボル    藤沢和厩舎




枠番と騎手は まだ確認してませんけど、馬だけでいうと

『ピサノシンボル』が一番のお気に入りです@@

でも、注意しなければいけないのが、藤原厩舎の初戦は無事に

走ってくればいい というのが超怖いよね!

抑えて走っても この馬なら3着は堅いのでは??

でもオッズが低いと・・・




アントニオバローズ も 期待だしぃ~ 迷うよね!



今 調べたら、ピサノシンボル は ホワイト騎手


アントニオバローズ は 大外の15番枠 
  こっちのほうが倍率がいいかな??



キングロマネスク は 新潟で稼いでいく 吉田豊騎手で いいかも。



どれもいいよぉ~!


困ったなぁ


でも 今のところは、ピサノシンボル!


パドックをみて きめることにします。





競馬 | 2008-08-03(Sun) 01:01:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
