1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンが壊れた!

コメント、メール 少し遅れます。


ぅえ~~ん

パソコンが壊れて 新しい DELLのSTUDIOという新しいパソコンを買ったんだけど、

これが不良品で、またまた 大はずれだよ。

競馬が当たっても パソコンが大はずれじゃぁ 泣いちゃうよ!

いまは、超古いディスクトップパソコンを ヤフオクで 3,000円で落札して使い始めました^^



次は バイオの新しいパソコンか エプソンのエンデバー、Hpのどれかにしたいけど

サポートの評価がいいエプソンがいいかな??  でも標準のスペックが悪すぎて

オプションつけると超高い!


DELLが安くていいんだけど・・・

DELLのサポートの欠点は、日本人じゃないので言葉が通じないことですよね。

4回も5回も同じ操作の繰り返しで、2日間もがんばって駄目でした。

返品可能期間だったので返品することで解決しました。


誤解するといけないので、Dellのサポートのお姉さんたちはがんばってくれましたよ。



さっき本で見たんだけど

DELL Studioシリーズが、CrossFireに対応しないと判明!

私にはなんだかわからないけど・・・




■■■

コメント、メールを頂いているのですけど 少し遅れると思います。

ごめんなさ~い。








スポンサーサイト


日記 | 2008-07-22(Tue) 20:55:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
