1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

期待馬!ダノンベルベール

今日の競馬結果 複勝ころがし

今日のレースを振り返って!

競馬予想結果でーす^^


福島の『ダノンベルベール』、函館の『レッドリップス』の

2頭を比べて パドック前予想(前日)ではだいぶ迷いました。


実際パドックをみると レッドリップスは まだひ弱だし、

子供っぽいし 全くオッズが下がらない。 

特に北海道で開催される競馬では

直前予想で勝つ可能性のある馬は有力情報が流れて、オッズが

下がることが多いよね! でも、レッドリップスは下がらない!


もう1つ 決め手は、血統だよね、 初戦より、3戦目あたりが

狙いだと思います。

もう1つ 絶対的な決め手は、大外枠で・・・いくら直線だから

といっても不利。



結局、わたしは、ダノンベルベールを買いました。

前から有力馬と決めておいてお馬さんだし、

今のれてる後藤騎手で勝負した方が可能性がある とみました。



でも、ダノンベルベールのレースは スタート直後、わたしはダメ~

と言ってしまったくらい後ろで、新馬戦で後方はないよー と

思いましたけど、直線一気のすごい足 上がり3Fが早すぎぃ~

故意的に後方につけたかどうかわかりませんけど、

ダノンベルベールは次も狙えそうですよね☆

もっと先も狙えるかな♪



それで、7月6日日曜日は、まだ、ぜんぜん予想をしてません。


北海道では、横山典弘 武幸四郎 騎手には要注意ですよね!


1.1倍なんて、、、泣きたいよぉ~(ボソっ)!

スポンサーサイト


競馬 | 2008-07-05(Sat) 21:53:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
