1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

複勝ころがしで100万円!

ゆい競馬 予想★

今日の予想でーす^^

でも、宝塚記念は雨?

どこまで馬場が悪くなるかなぁ~?



その前に、新馬戦 予想です

 ■5R メイクデビュー函館

   ◎ ゼットサンサン ゆいの推奨馬


  でも買うかどうかは直前までわかりません!

  新馬なので パドック 返し馬で 確認しなきゃぁ~!

  それと、騎手が予定の藤田騎手から、

  超残念 松田騎手に変更です! マイナス材料だよー!

  つかまってれば 絶対に強いお馬さんなんだけどなぁ~

  松田騎手が 絶対に何もしないと約束できれば これ^^



  オッズが低ければ、

     ケイアイジンジン が狙いかもよ。

     騎手もこの中では信頼できそうかな??

     池添騎手の強引な騎乗に期待(笑)


■宝塚記念 予想は?

  1週間前まで 私の複勝予想は なんと

  カンパニー でした^^

  でも この雨で 末脚を武器にしてるお馬さんはマイナス!


  複勝ころがしで おもしろそうなのは

     ロックドゥカンブ ですよね☆


   
   なんか武騎手が メイショウサムソン で 前半のG1を

   勝って 前半が終了という ことも考えられるしぃ~


   雨が降って 

   予想が全然できなくなってしまった ゆい でした(;.;)


   馬番:2,4,6,8,11、12 この中からかなぁ?

   6頭も? 意味ないじゃん(笑)

   
   直前、馬場みてきめよぉ~!

 





   
スポンサーサイト


競馬 | 2008-06-29(Sun) 05:39:05 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
