1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

安田記念を振り返って!

ゆいのおこづかい

安田記念の結果は!


ゆい反省会です^^

 グッドババ    
 スーパーホーネット
 ウオッカ      
 スズカフェニックス

この4頭に絞っていた私は、迷いに迷って

  グッドババは 馬体重が減りすぎで入れ込んで発汗! 絶対に来ない ×

  スーパーホーネットは 最後まで騎手が納得できなかったので ×

  ウオッカはパドック、馬体重、返し馬ともに最高でしたよね!

  スズカフェニックス 強いんだけど、外枠とその内に2頭の外国馬で、
              直線まで不利になる 武騎手が12Rに乗る  ×



自分で冷静に考えれば、先週のダービーと同じ 父:タニノギムレット だし!

ウオッカしかないはず。


なのに、今日はケン (馬券を買わないで見てただけ) でした(;.;)

結果として、買わないでよかったのかも。

不安があるときはケンも必要だよね!


もし 買ってても 馬連・3連複(単)・複勝も全部はずれてたと思う

でも 負けても スズカフェニックスは強~い


次回 またがんばりましょぅ~♪

スポンサーサイト


日記 | 2008-06-09(Mon) 00:07:11 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/06/09 20:46 | 人気急上昇中の話題チェックに | 2008安田記念 ワラ人形はもう古い! ⇒ 憎い相手は宇宙の奈落へ──【人気急上昇中の話題チェックに】人形使い~反世界の魔を用いて人心を操縦黒翡翠(ネフライト)リングチャージ内容:Z数3810(黒魔術師;操り人形を使う) ⇒ 詳細ページへ Oguri Cap オイル付きOil Lighter競馬 GIレ...


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
