1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬 複勝ころがし ゆいのおこづかい

ゆいのおこづかい

複勝ころがし

今週(2008/06/07)から、リセットします。


元金(初回投資金)を 5万円にセット!



ちょっとケチかなぁ~(笑)




今日はいくつかご質問に答えます
 
Q1.ダービーで儲かったお金はどうしましたか?
  
  返答:ほとんどがFX(外国為替の投資金)と
     貯金です。
     一部ですが(50万円)を寄付したよ。

Q2.職業は?

  返答:理数系の大学生です。でも1年間休学しました。
     今年度復学です。
家庭教師とコンビニでアルバイトもしてるよ。

Q3.大金を賭けるのは怖くないのですか?

  返答:怖いというより、興奮しますね!
     お金と思わないようにしています。

Q4.どうやって当てるのですか?
  どう考えて買う馬を決めてるのですか?

  返答:これが一番多い質問ですけど、
     競馬歴が短いので専門的にはわかりません。
     でもこれからわかるようにブログに少しずつ
     書くようにしたいです。

Q5.競馬歴は? FX歴は?
 
  返答:競馬歴はまだ2~3年です。
     購入歴はもっと少ないです。

     FXは為替に興味があったので、
     高校生のときからなんとなくみてました。
     バーチャルはずっと参加してました。



 競馬もFXも とても似てると思うのは私だけかな?(笑)     

まだ質問があったと思いますが、今日はここまででね☆


勝っても負けても楽しめたらいいよね♪

スポンサーサイト


競馬 | 2008-06-07(Sat) 03:37:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
