1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

安田記念 枠順 !

ゆいのおこづかい

安田記念 枠順 発表されましたね!


ウオッカ が最高の枠に入ったと私は思います。


スズカフェニックス 残念ながら外枠で残念です。

でもプラス思考で考えなきゃね!スタートの出だしで

無理をせず中段~後方 待機! スタートがよければ

そのまま行けばいいし・・・


ここにきて、私の予想の中に スーパーホーネットも!

展開を考えると スーパーホーネット 有利ですよね★

ちょっと騎手が割引きになっちゃうけど・・・



ウオッカ をどうしよ~??
  
    ドバイの疲れが、、ヴィクトリで馬体重減が・・・
    でも 2着って すごいぃ~!
    角居厩舎 と 父:タニノギムレット なので
    わたしは買わなければいけないお馬さんなんですよね!
    でも、他馬気になる、、おさえまでかな 迷うよー!
 

     

オーシャンエイプス 本格化が怖い~!

外国馬は全然わからないし~~!


スポンサーサイト


競馬 | 2008-06-06(Fri) 15:35:34 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/06/06 21:36 | 時給百円未満 | 競馬情報満載であなたの夢を叶えます。 競馬関係者の情報?  競馬予想?予測、思い込み、希望的観測。つまり人間の主観を全て排除。当社は競馬の事実だけをお伝えします。それが馬券的中への近道だから無料競馬予想連対率8割の鉄板馬を無料メルマガでお知らせします。会員数2千人、メルマガ読者1万3千人。...


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
