1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆい 競馬予想 安田記念

ゆい 安田記念(G1) 予想☆

ゆいの競馬でおこづかい


安田記念も高配当をGET!

予想が堅いかも、人気になるかなぁ~


わたしの友だちから、「もっと早く予想してよ~」って!

バカバカバカ、

あなたのために予想してるんじゃないって(`ヘ´) プンプン。

わたしの予想だけを頼りにしてると痛い目に遭うよ!!

と、今日の友だちとの会話でした(笑)



で! 安田記念の予想 なんだけど

まだ 早すぎぃ~

でも、言えるのは 外国馬は全くわかりません!

グッドババ そんなに強いの?? って感じ!

どうなんだろうね? レースのビデオ見てから。。。


日本馬は、わたしは このお馬さん です。

いまのところです。 

調教、馬体重、天気も直前考慮だよ。

今回は、この推奨する お馬さんは、馬連、馬単、は買いません。

複勝のみです^^


安田記念の展開から、

   外国馬がいるので、騎手が変な意識をして前半早くなる

   外国騎手に囲まれないようにするため、好位置を
   キープしたい

   控えようとしてもG1の雰囲気で行く馬がでてしまう

  ☆決論

   早くなる(なんだ?へんな決論かも^^)


 もし、予想通り流れが速くなれば、自在の足が使える
    あのお馬さん、前回1400Mで後方から、福永騎手で
    3番手の好位置でレース。どこからでもいけて、
    上がり3Fが早い!

    
 このお馬さんとは、書かなくてもわかるよね?!

 友だちに意地悪しちゃいけないよね(笑)


◎ゆいの推奨馬: スズカフェニックス 

  複勝を狙います。ころがすかどうか??


 後方からか、中段の外から来ると思いますので、
 先行馬をさせない可能性も考えて、複勝だけ!!

 不利を受けたりしなければいいなぁ~


~~~~~~~~~~~~~~~~

FX実況 は書くのが面倒なので おやすみ(笑)

きょうは買ったり売ったりで超精神的に疲れましたぁ

ついでにセミナーにも参加で!

超参考になりましたよ。

たまーに セミナーにも参加しなくちゃね♪


今日のFXは昨日の半分くらい稼ぎました☆

はっきり言って、ここ数日 指標発表で上がった戻りを待って 売ったほうが儲かります。

その逆もあるけど。 

明日はどうかな、決済してないポンドが下方へ行けば小金持ちかな^^





スポンサーサイト


日記 | 2008-06-05(Thu) 02:08:45 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-06-05 木  07:21:55 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
