1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬日記♪

安田記念 たのしみだよね♪

香港の グッドババ って??

どんなお馬さんかなぁ~

超期待していいの?

登録馬をみるとおもしろそぉ~!


ウオッカは 武豊騎手から 岩田康騎手に!


あっ!そういえばたくさんの質問をありがとうございます。

質問をまとめていつかブログに載せたいと思います。

えっ! いつか?(笑)



ダービーは 私のおかげで(笑) 友達とバイト先のお客さんが当たりました^^

 みんなから感謝の気持ちをたくさんいただき、わたしもうれしいぃ~よ♪

スポンサーサイト


競馬 | 2008-06-03(Tue) 23:37:44 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
はじめまして。馬券ブレイクPOG運営事務局の西村です。

ダービーが終わると、POGの新シーズンの開幕です!
今年、我々は史上最高の賞金総額1000万円のPOGと
銘打って、オリジナルのPOGを開催いたします。

なお、個人戦はもちろん、他のPOGにはない団体戦も開催!
POGに役立つコンテンツも充実、
POGファンなら満足できること間違いナシです!

興味がございましたらぜひ参加してください!
http://www.uhauha.net/ad/pog04.html

不適切なようでしたら、削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました。

馬券ブレイクPOG運営事務局
2008-06-04 水  12:36:18 |  URL | 西村 #JalddpaA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
