1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

FX 実況中継

ゆいのおこづかい FX実況中継!

きのうは ダービーで 大儲け

この運を為替にも~


夕方、わたしのチャートが ポンドで超反応! えっ? なになに・・・

自動売買に設定してあるので、

208.01円 で 新規注文 売りです。

ポンドはわたしの主要取引通貨なので、超たくさん投資中!

今、205.42円(ASK)なので、約2.4円★

まだまだ、チャートは 決済の反応がないので様子をみま~す^^



遊びで、短期の USドル円を!

     ■USドル円104.87円で新規ペア 25枚

      現在 104.38円 です^^  ゆいのおこづかい には なりそうですね♪

   少し上がってきましたけど・・・ どうしようかなぁ~??

   まだチャートが反応してないから、すこし様子を!


   今週は下げると思うからこのまま持っていてもいいけど・・・

   書きながら上がって気たよぉ~

    今 利益確定のため決済!

    ■USドル 104.45円 決済しました。

  
   超せこっ(笑) でも 175,000円で満足しなきゃぁ~!


今日のUSドル円は、+175,000円でした^^


ポンド円は、内緒です

うそ、決済してからね!



 


FX | 2008-06-03(Tue) 01:15:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
