1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

女子大生の複勝ころがし 大金GET♪

複勝ころがし★

本日400万儲かりました


ゆいのおこづかい

5月25日 競馬予想の結果!


今日は新潟競馬場にいて、超慌ただしい競馬でした^^


中京のメインレース(11R 東海S)が 15時30分発走で、

まずは馬体重の確認!


  直前の ゆいの予想では、

   ・フィフティーワナー (80%信用)

   ・サンライズバッカス (20%)

     どちらか? 選択しなければと思いも、

       フィフティーワナー が絶対に上

       これはダート戦なので騎手を信じて★


      ■1/3の資金(100万)で購入しました。


      ☆結果  複勝 2.2倍

           
            払戻し 220万円になりました。



=======================

 次に オークス☆

  いそがしぃ~ 馬体重、パドック、返し馬

  超バタバタしながら・・・


直前予想では、

   ・トールポピー
   ・ソーマジック
   ・レジネッタ
          など

     トールポピー と レジネッタで最後まで悩みました

  馬の根性と実績では、絶対に トールポピー!

  馬場が、稍重まで回復!

  馬体重の減りがなければ、

  角居厩舎なら信頼!


  ■結論:トールポピー を、

      1/3の資金(100万円)で購入!


  ☆結果:1着 複勝3.8倍 

        払戻し 380万円^^



 後悔、レジネッタのほうが4.2倍だったぁ~(;.;)



 
オークスで、特に注意したのは

●騎手
●馬体重 プラス体重を買う
●根性のあるお馬さん
●厩舎
●人気に騙されない

  この5点を特に注意しました!



今日は直前に2レースを 新潟競馬場から電話投票で購入!

事後報告になりましたので、ブログ上部の複勝ころがしの

合計金額に追加しないことにします。 (記事だけ)


120万円(中京) + 280万円(オークス) 

     = 400万円(本日の儲け)



購入の締切り時間に間に合わないかと思ったけど、ギリギリ買えて超満足で~す^^

自宅でゆっくりグリーンチャンネルを見ながら買ったほうがいいですよね☆


スポンサーサイト


競馬 | 2008-05-25(Sun) 23:08:44 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-05-29 木  15:06:28 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
