1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オークス予想 ゆいのおこづかい

オークスの予想は?  

ゆい

とにかく雨が気になります(;.;)

オークスがわからないので、他のレースを^^


■5/25(日) 中京 11R 東海S ダ2300m

 とりあえず、このレースは狙いやすいと思って検討したのですが

 なんか~ ひらめかないよー

 ゆいの予想では、

 ・フィフティーワナー 岩田騎手

  と、思ったのですが・・・! 問題が

  成績が悪いのは、雨の時! どうしよぉ~??


それだったら、一押しの

 ・サンライズバッカス を狙おうかと?!
          でも、騎手の乗り代わりが気になります。
          2006年1月29日 根岸ステークスの騎乗が??
          その後、安藤騎手に!
          

結局、複勝ころがしは?


決論は?


ところで、、、

オークス は、今のところ

    ソーマジック にしようかなぁ~

      (なんだ!この予想は?)

    レジネッタ かな?

    オディール もいいなぁ

         (このお馬さん狙うって無謀かな?)

    トールポピー もいいけど 馬体重が戻ってるかな?
           
           絶対に強いけど、牝馬は調子が下がると

           戻りが遅いよね!


  リトルアマポーラ は全く未知の世界で~す。血統がいい~!

           馬より 社台レースホース が魅力(笑)


  結局迷ってまぁ~す^^


直前の馬場と馬体重、返し馬を見て決めようかな★


 
 大切なことを忘れてました^^

追加^^

  7番 ブラックエンブレム 調子が最高ですよね!  穴として狙えそうかな


 レッドアゲート も 調子がいいようですよね! これも穴で★



スポンサーサイト


競馬 | 2008-05-25(Sun) 00:26:46 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/05/25 09:17 | 時給百円未満 | 競馬情報満載であなたの夢を叶えます。 競馬関係者の情報?  競馬予想?予測、思い込み、希望的観測。つまり人間の主観を全て排除。当社は競馬の事実だけをお伝えします。それが馬券的中への近道だから無料競馬予想連対率8割の鉄板馬を無料メルマガでお知らせします。会員数2千人、メルマガ読者1万3千人。...


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
