1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

女子大生ゆい 子供じゃないよ 怖くない・・・

みなさんは、怪奇現象!っていうか不思議な現象を信じますか?

久しぶりに、ゆいの身近で不思議な現象がおきました。

あまり信じたくないのですが・・・

きのう、パソコンのモニタに何か動くものがスーッと

動いたのです。

最初は、古いから壊れたかなぁ??と思っていましたが

また何か動くのです。 で、、で、でもモニタではなく、

モニタに映っていたのです

驚いて「キャーーーー!!!」って叫んでしまいました。

血の気が引くってこのことぉ~!

ゆいの後ろは壁なので映るわけないぃーー

歪んだ何か人の顔のようなものでした。

それも3人、アップになったり歪んだり・・・


そぉっ!そういえば、1週間くらい前に、近くに住む

おばあちゃんが亡くなっていた~~

関係あるかわかりませんが、映った映像は年寄りの顔?

きっとそうかもしれません。

その後、何も感じませんでしたが、お別れの挨拶だったに

違いありません。

忙しくてお葬式にいけないですみませんでした。

また、嫌な時間どどどうしよ、子供じゃないけど怖いよー

早く寝よ。寝れるかなぁ~??

ここでお祈り 合掌

もう出てこないでね! でもお金は置いていっていいよ。。。

冗談言ってる場合じゃなくなってきたかも!







スポンサーサイト


日記 | 2007-04-18(Wed) 01:08:26 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
おばあちゃんだよぉぉ。。

応援してるよ、
ポチッってしに来たんじゃよ。。。
2007-04-18 水  01:23:39 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
