1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの競馬でお小遣い☆

競馬日記!

ヴィクトリアマイル 振り返って?!


ヴィクトリアマイルの日曜日は残念なことに 
ご近所さんに不幸が(;.;)

お手伝いのため 馬券を買えませんでした。


でも、今、ビデオと馬体重を見て楽しんでます^^


昨日予想していた 下の5頭のうち、

ニシノマナムスメ 
ブルーメンブラット
ウオッカ
ローブデコルテ
エイジアンウインズ 



ニシノマナムスメは、 +10K と 騎手が?なので買わない!

複勝ころがし だと、
残りは、ブルーメンブラット と、ウオッカ 

どちらを購入していたかわかりませんけど・・・
わたしの性格的には、お馬さんの評価が同等の時は
倍率が高い方と勢いで買います。

私の評価では、2番手の ○ だったので 
ブルーメンブラット を買っていたのでは?? 推測(笑)

複勝210円(買ってれば!) ればは、いけないよね!^^

   2.1倍かぁ~~  

   3,060,000円 あるから 約6,000,000円に!

            (今、夢を見てまぁす(;_;))

次回がんばりま~す^^

          次回って オークス?


オークスは
  陸上でいうと 野口みずき さん タイプを
  探せばいいのね!(笑)




スポンサーサイト


競馬 | 2008-05-19(Mon) 00:55:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
