1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

女子大生のFX為替実況!!

女子大生のFX為替実況!

ゆいのおこづかい 

今日も小銭稼ぎま~す^^


FX実況! いきます



米4月小売売上高で動きますので、これで少しお小遣いを稼ぎますよ。


 USドル円 を 103.83円 私のチャートが反応しましたので 
10枚買いました。


数分後(たぶん5分後) 104.34円で決済しました^^


とりあえず、きょうは、これで終了の予定です。






51,000円儲け(勝ち)でした。 


が・・・??

まだまだ、円安ですね!


わたしの チャートがまた買いのサインだぁ~!!

でも、わたしは、これでUSドル円は終了します



スポンサーサイト


FX | 2008-05-13(Tue) 21:44:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
