1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

マイルカップ ディープスカイ!

マイルカップ 当たったよ!

ディープスカイ! すごかったぁ

ディープスカイ を100%信じることができなかったというか、
馬場の不安が正直ありました。

後悔! 複勝ころがし にすればよかったよー


■今日の収支結果

   馬連は買いすぎてほとんどもと返し

   複勝で5万円だけ買ってたのが、1.8倍で9万円になって、

   本日、、、4万円の儲け でーーす


ずっと、ディープスカイ の調教師のコメントを読んでいましたので、特に今回は感動しました★




それより、、、そういえば16時過ぎころ

友達から連絡があって、超興奮しながら、‘ゆいちゃん’ありがと~~~~~~~~って!!!

なになになに??? わたしはあなたのお母さんじゃあないよ(母の日)

友達: 80,000円勝ったよー!ありがと~
ゆい: ん?
友達: ゆいちゃんのブログ見て100,000円の複勝を買ったのぉ~!
ゆい:このブログ知ってたの?
友達:うん

がぁ~~~ん↓

いっいかぁ~、友達だし・・・、ブログの更新が早すぎた!反省、倍率下がるじゃん(笑)

超ケチな‘ゆい’でした^^


ブログをみてくださってる方、ありがとうございます。 左のバナーをお願いね!★





日記 | 2008-05-11(Sun) 23:50:11 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
複勝ころがし 私もやってます。
先週は最初の土曜日の京都1Rでいきなりコケましたがその後は新潟4R-11番、東京10R-11番、新潟12R-08番と3連勝。日曜日は東京1R-01番、新潟4R-09番、5R-02番、京都11R-18番と4連勝して、元金10.000円が300.000までいきました。来週は20.000円からスタートしてみます。また結果報告にきますね。ゆいさん頑張ってください。では・・。
2008-05-14 水  19:03:12 |  URL | キャロル #u0WpgpcE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-15 木  14:18:59 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
