1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の競馬結果!

みなさん~皐月賞はどうでした??

三連単・・・ 1,623,250円ですよ、100円で大きな夢、、、

当った人、いいなぁ~~

ゆいは、ダメでした

今、思えば・・・(これはナシですよね)

予想をして、観戦して、悔しい思いをして、これで6,000円の

授業料だったら安いよね♪

来週のフローラSで勝たなければ・・・

今月は洋服2枚、我慢しなきゃぁ~!


話題は違いますが、

初めて、プレスブログの記事を書いてみました。
ほかのところは、書いたことがあるけど、プレスブログは
初めてで映画の話題を書いてみました。
競馬に負けて、ここで100円ずつ稼ごうと思います(笑)
文才のある方はすぐに書けるんでしょうね!
ゆいは、2時間はかかりますね! 
2時間で100円って、超安い~
アフィリエイトもそうだけど楽して稼ぐことは難しいですね!



競馬 | 2007-04-16(Mon) 00:35:39 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
はじめまして。
楽して儲けられるようなうまい話
ってないですよね。

私も試行錯誤していろいろ今まで
やってきましたが、どれもさっぱり
儲かりませんでした。

最近は普通にアルバイトするのが実は
一番儲かるんじゃないかとか思ってたりします(汗)
2007-04-16 月  04:21:36 |  URL | Nonnon #QZDMSnLA [編集]
プレスブログ自分もやってます。
というか最近記事書いてないですけど。。。

コツコツも必要ですからね(笑)
それにしても昨日は。。。

ゆいちゃんの見たらたまには
プレスブログも書きたくなりました。
では今日もポチ逃げします。
2007-04-16 月  21:36:41 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
