1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

儲かってる?

ゆいのおこづかい FXでおこづかいを稼ごう

現在のポジションは?


今朝早く作ったペアは予想よりも円高へ


ここで少しリカバリーをしなくては!

ディトレをしないわたしは、このままこのポジションを持ち続けてもいいですが、

このあたりが、底値と直感的に感じてますので、欲を出して買います。

103円半ばまで円高になる可能性もあるけど、それはそのときで我慢!


夕方からの指標に備えて、ここでもう1度ドル円を

       104.38円 9枚買いました。 

   
        現在 USドル円 50枚所持♪


       1ヶ月くらいは持ち続けないといけないかな??
      



GBP、NZD、AUD は、特にポンドで利益をだしています。

今度は ポンド/円の実況しようかなぁ~


 


こづかい | 2008-05-08(Thu) 13:39:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
