1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

実況!FX 小銭を稼ぐよ

ゆいのおこづかい 実況! FXでおこづかいを稼ごう 2

先ほど(下)の記事の続きです

指標の発表後、 105.32円で買ったものを、105.45円で売りました。

次に、たった今 105.25円で 買い 明日チャンスを伺っています。


たった1枚の勝負で 儲けたのは 12,000円でしたけど、楽しめました^^


もう少し買ってもいいかなぁ~

20枚追加で買おうかな!!



今、、、105.23円で20枚追加しました。



寝ようかなぁヽ(^○^)ノファーーァ!


逆指値をいれて、、おやすみなさーい♪


円高へ向かっていたので この時間(4:22)まで様子を見てました^^

ここまでくれば、また追加で購入します。


104.90円で追加20枚です^^

ちょっと買いすぎたかな??

金曜日までで勝負したいけど、円安にならなかった、少し持ち続けます


合計で USドル円ペアが 41枚ということになります。



本当は、ポンドを買いたいよ!











こづかい | 2008-05-08(Thu) 01:33:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
