1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

マイルの裏技 教えます★

マイルの裏技教えます★

マイルの裏技 を 「ゆいのおこづかい」1周年記念

こっそり載せていました。



今までこんな記事も書いてましたけど


   「陸マイラー」

   「航空マイレージ(マイル)」

   「マイルの裏技」

   「マイルの貯め方)

               1周年記念で結論を!



ゆいの初めての商材?

商材ではないかも!


ゆいが

3ヶ月で12万マイル保証として プレゼントさせていただきました!


2名限定でしたけど、数時間でたくさんの人が~!

ありがとうございます。

ごめんなさい~  締め切りました。。。



次の予定はまだ考えていませんけど、

また機会があれば・・・


サイドバーの下に隠しておいてすみません。

それと見つけてくれた人、感激ぃ~♪



●ゆい日記

超ひさしぶりの「おこづかい」ネタでした。

最近は、競馬、競馬・・・・ と FX(為替)

ゆいはオヤジみたいだよー(笑)


1つわかったのが、FXと競馬がとてもよく似てると言うこと!

・必要な情報 と いらない情報の処理!

・いろんな統計

・最後にカン(笑)


いろんなパターン(ペア)で稼げるから FXは大好き★

競馬より、超 確率高いしね!




スポンサーサイト


航空マイル | 2008-04-15(Tue) 00:05:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
